

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はや一ヶ月

今では、沖縄で生活していたことが夢みたいです。

新天地に来てからは、引越しに各種手続き、仕事もバタバタで、
あっという間の一ヶ月間でした。

こっちに来てから、とにかく食べ物がおいしくておいしくて、
デブ化・メタボ化に拍車がかかってしまいました
特に、大好物のチキン南蛮は、かなりの頻度で食べてます

しかし、このままでは着れるスーツもなくなっちゃうので、
また、ダイエットに再チャレンジします。
すぐ挫折しちゃうので、皆さん、たまには励ましの声をお願いします
[ 2011/04/28 14:31 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

サヨナラ・・・

沖縄で過ごす、最後の夜になりました。
明日の午後には、新天地へ旅立ちます

最初は早く帰りたい帰りたいって思ってたけど、
いつの間にか、すごく居心地のいい場所になってました。

楽しい思い出も、たくさんできました。
好きな写真も、たくさん撮れました。
いい職場の仲間にも出会えました。

まだ、少し名残惜しいけど、明日には気分を切り換えて、
新天地でも頑張ります!
[ 2011/03/30 22:59 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

パンツの悩み

ハイサイ
パンツは、ボクサー派の青空です。

今日は、ちょっとした悩みを聞いてください。
自分のパンツは、もちろん自分で選びます。
しかし、財布は嫁によって握られています。

デザイン的にイマイチなパンツは、500円~1,000円前後であります。
おっ!これいいやん♪と思って値札を見ると、1,500円オーバー。
ほんとにいいと思ったものは、2,000~3,000円しちゃいます。

でも、どうせだったら、デザインが気に入ったものを身に着けたいじゃないですかぁ!?
なので、ひとまず嫁に交渉してみます。
すると一言・・・
「そんなん買って、誰に見せるん?」
はい、撃沈・・・
[ 2011/02/21 00:09 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

放置・・・

早いもので、2011年も1ヵ月以上が経過・・・
はい、完全にブログを放置してました

だって、今回の沖縄の冬、例年にないくらい寒くて、
パソコンの部屋に行く気しなかったんだもん(これといって書くネタもなかったし・・・)

あとは、ブログを止めて、気軽にケータイからアップできるmixiの日記に変えてしまおうか・・・
今、流行りのtwitterに変えてしまおうか・・・
なーんて悩んだりもしてました。

けど、やっぱり、写真をこのサイズで載せるならブログしかないと思うので、
このまま続けていこうと思ってます。
(まだブログに載っけてない写真、かなり溜まってます・・・)
[ 2011/02/09 23:27 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

2010年 総括

2010年を振り返ると・・・

よう仕事した!

よう写真撮った!

よう海で遊んだ!

ようつぶやいた!

ようケータイでチクチクした!

よう独りで抜いた!

よう走りきった!
[ 2010/12/30 22:15 ] 写真 | TB(0) | CM(6)