

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凛とした

角度上向き、凛とキレイ。

某下着メーカーから、凛々ブラなるものが発売されました。
やっぱり、女性の胸はこうでなくっちゃ!
いろんな意味で凛とした女性って、素敵ですよねー!

あ・・・、別に女性下着メーカーのHPをいつもチェックしてるわけじゃなく、
TVCMで見ただけですから

そして、そのHPの中で「下着川柳」なるものを見つけました。

例えばこんな作品

”夏ブラや 詰めものどもで 胸に跡”

うまい!!(笑)
[ 2011/07/20 22:40 ] 渡嘉敷島 | TB(0) | CM(6)

シンボル

先日、海水浴場で目にしたもの・・・ビキニヤンママの横乳

ビキニのブラがちーっちゃくて、思わず見とれちゃいました
自分は完全なお尻フェチだと思ってたけど、やっぱり胸の膨らみもいいなぁと再認識。

先日の「潜入!リアルスコープ」でワコールのブラジャー研究所が出てました
それが仕事なんでしょうが、男性社員がめっちゃモデルさんの胸触ってました!!

しばらくご無沙汰なので、ちょっと恋しくなってきちゃいました
また、海水浴行こーっと♪
[ 2011/07/12 20:59 ] 渡嘉敷島 | TB(0) | CM(2)

今年初の海デビュー

行ってきましたよ!サンビーチ一ツ葉
海開きしてすぐの海デビューです。

しかし、まだ水が冷たかった

そして、砂が黒かった・・・。

海も透き通ってなかった・・・。

ビキニギャルもいなかった
[ 2011/07/03 20:23 ] 渡嘉敷島 | TB(0) | CM(5)

まとまりなし。

最近、ブログに何を書いたらいいのか、わからなくなってきました

エロ過ぎてもコメント書きにくいだろうし、真面目なことを書くのは性に合わないし、
特に変わった出来事もないし。。。

あ、7月になったら、ケータイをスマートフォンに機種変更する予定です。
そしたら、twitterでもしよっかな。
誰か、フォローしてくれるかな?

ここ最近、半強制飲み会続きで、ダイエットが進まない・・・。
どうせなら、プライベートで飲みに行きたいなぁ。。。

そして、梅雨明けは、まだか!?
夏は、まだか!?
[ 2011/06/19 20:38 ] 渡嘉敷島 | TB(0) | CM(4)