

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人反省会2013

毎年恒例となりました、今年一年の振り返りです。

【反省すべきこと】
・仕事や職場の人間関係のストレスに負けてしまい、ネガティブになることが多かった(人間関係のストレスが余計)
・感情的になって、イライラを態度に出してしまうことが多かった(昨年と同じ)
・愚痴が多かった(昨年と同じ)
・やっぱり今年も目標までは痩せきれなかった(昨年よりは痩せたけど)
・歯の定期検診に1回しか行かなかった(昨年と同じ)
・嫁に対する冷たい態度(昨年と同じ。この先何十年どうしたものか・・・)
・子どもの遊び相手をあまりしてあげられなかった(昨年と同じ)
・家の気になる場所の掃除・片付けをまた先送りにしてしまった(昨年と同じ)
・写真の整理を先送りにしてしまった(昨年と同じ。溜まる一方・・・)
・何の自己啓発もできなかった
・土日ダラダラ過ごすことが多かった(夏は例外)

【頑張れたこと】
・ロングブレスと食事に気を付けて、3kgほど体重減。腹囲も2cm減。脂肪肝も解消。尿酸値も改善。
・特に年の後半、仕事による疲労・ストレスが続いたが、なんとか乗り切った。
・セーフティドライブ・エコドライブ
・夏の家族サービス

残念なことに、昨年からほとんど成長できてません(何のための反省会なのか?)
目標に具体性が足りなかったのかも・・・

座喜味城跡1
190

と、いうことで、同じ失敗を繰り返さないように、
[ 2013/12/30 10:56 ] 沖縄本島・中南部 | TB(0) | CM(6)

意外な発言

数年前に寿退職した元同僚と、久しぶりに飲む機会があった。
現在は、家庭円満な一児のママ。

夜の夫婦生活についての話題の中で・・・
「今じゃ旦那とするのは照れちゃって、そういう雰囲気になることがまず難しい」
「自分がたまにその気になっても、旦那が早く終わっちゃって。元々体の相性もよくなかったし」
「家庭は大事。旦那とも普通に仲良し。けど、そっちの方はお互い他に相手がいてもいいかな」

意外だった。
性に対して開放的というか・・・その同僚がそっち系のタイプだったなんて。
そのお相手に選ばれる男が羨ましい(笑)

瀬長島1
188
[ 2013/10/26 16:44 ] 沖縄本島・中南部 | TB(0) | CM(3)

今頃(笑)

ケータイをスマホに替えてから、VIDEOストアに加入しました。
月額525円で約5,000タイトルの映画やドラマetcが見放題!

そこで、先日、HDMIケーブルを購入しました。
スマホの映像をTVの大画面で見るために。

さて、何観よっかなぁ♪
最初に選んだ作品は・・・

『デスパレートな妻たち シーズン1』(笑)

名前は以前から聞いたことあったけど、どんな話なのか興味津々でした。
そして、第1話を見てたら・・・
ガブリエル・ソリス 役のエヴァ・ロンゴリアが超セクシー
話も面白い!!
『デス妻』ハマっちゃいそうです
今頃(笑)
[ 2012/07/29 22:19 ] 沖縄本島・中南部 | TB(0) | CM(6)

上昇中↑↑↑

何がって、エロ気が(爆)

夏が近いからですかねぇ・・・

街行く女性(田舎なんで、ほとんど見かけませんけど)が薄着になってきてるせいですかねぇ・・・

欲求不満だからですかねぇ・・・

アラフォーになっても、そこは衰えてません!

今年の夏は、暑く・・・じゃなくて、熱くなれ!!
[ 2012/05/30 20:25 ] 沖縄本島・中南部 | TB(1) | CM(5)

気になる!

巷で噂の美木良介式「ロングブレス」ダイエット法。
1日たった2分!?(どんだけぇー!?)
けど、めっちゃ気になる・・・
DVD付『ロングブレスダイエット』の本、買っちゃおうかなぁ

それから、最近、外車が気になります!
今まで、故障が多い(メンテ費がかかる)、燃費が悪い等、悪いイメージしかなかったんですが・・・
歳とったせいでしょうか?(笑)
ポルシェのカイエン、ジープのグランドチェロキー、かっちょえー!めっちゃ欲しいー!
しかし、こちらは、平凡なサラリーマンには買えるはずもなく・・・
どっかでミニカー売ってないかな
[ 2012/05/19 22:51 ] 沖縄本島・中南部 | TB(1) | CM(3)