

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張

今月から来月にかけて、出張が続きます

出張・・・
それは、嫁から離れられて、自由になれる時間♪

しかし、残念なことにお金の自由がありません
前回は、ホテルの部屋で、深夜までアダルトビデオ鑑賞でした。
無料だったので、朝も出勤前に見ましたが、何か?(笑)

今週は、首都・東京に出張です
歌舞伎町が俺を誘惑するぅー
もんもんとしたまま行くと誘惑に負けちゃいそうなので、やっぱり自己処理しとくべき!?(笑)
[ 2011/05/29 21:34 ] 座間味島 | TB(0) | CM(4)

キャバクラ

仕事上の付き合いではありますが、
超久々にキャバクラ行っちゃいました。
そして、延長&はしごしちゃいました。
大金使ってしまいました。
嫁ちゃんに怒られちゃいました。
ごめんなさい・・・

キャバクラ行っても、ただ飲みながら話するだけ。お触りもなし。
ドレスの谷間やプリケツ見せられて、普段より余計にムラムラするだけなのに・・・
その先の変な期待感みたいなものに負けてしまう、情けないオッサンです。

んっ!?

たった今、蚊を仕留めました
くそーっ!血吸われてた・・・
[ 2011/05/21 23:54 ] 座間味島 | TB(0) | CM(5)