

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイCM大賞

数あるTVCMのうち、マイCM大賞に輝いたのは・・・

霧島酒造株式会社のこの3シリーズ!!

1.Drink up ときめきシリーズ

「だれやめとは」篇

「ロックの作り方」篇

「本格的に飲もう」篇

あー、顔がにやけてしまうー(笑)
こんなシチュエーションで飲みたいー(笑)


2.九州の味とともにシリーズ

【博多】餃子篇

【熊本】馬刺し篇

【宮崎】チキン南蛮篇

あー、お腹空いてきたー。


3.World Wideシリーズ

「カナリア諸島」篇

「マダガスカル」篇

「ニュージーランド」篇

由紀さおりの「愛だとか」のBGMが最高!!
黒霧飲みたい!!

…と、こうなっちゃうわけです。

ちなみに、隣県のむぎ焼酎の酒造会社のTVCMとは真逆の方向性だと思いますが、
断然、明るい雰囲気のこっちの方が好きです。

あー、もう、今夜は飲まずにはいられない。。。
[ 2013/04/14 15:22 ] 与論島 | TB(0) | CM(0)

43歳から元気をもらいました!

15年ぶりのツアーに全盛期と変わらぬ美貌とミニスカ姿で登場した森高千里(43歳)
↑ ↑ ↑
この記事、皆さんご覧になりました!?

これで43歳!?
美しい!美し過ぎる!!
43歳なのに、めっちゃかわいい!!

青春時代のアイドルに、この歳になってまた元気をもらいました

元気をもらったところで、いよいよ明日から新年度!
今回の人事異動で、職場もたくさんのメンバーが入れ替わります。
今までのメンバーに恵まれていただけに、明日からの新体制に対する不安も大きく、ちょっと憂鬱・・・
けど、明るく楽しく、前向きに頑張りたいと思います!
[ 2013/03/31 22:44 ] 与論島 | TB(0) | CM(4)

二度見

先日、ジョギング中に出会った不可思議なランナー。

”マスク着用ランナー”

息は苦しくないのか!?
汗かいて、気持ち悪くないのか!?
信じられん!

と思って、思わず二度見してしまいました。

・・・が、後日、ネットで調べてみたら、
心肺機能を強化する目的があるらしい

たまには美人ランナーにでも出会わないかなぁと思ってますが、
田舎の地方都市ではなかなか出会えません
ウォーキングしてるオバチャンやおばぁちゃんがほとんど
[ 2013/03/02 11:46 ] 与論島 | TB(0) | CM(2)

一人反省会

2012年の振り返り。

【反省すべきこと】
・年の後半、ネガティブになることが多かった。
・感情的になって、イライラを態度に出してしまうことが多かった。
・愚痴が多かった。
・やっぱり今年も痩せきれなかった。
・歯の定期検診に1回しか行かなかった。
・何度か勘違い野郎に。
・嫁に対する冷たい態度。
・親孝行もいまひとつ。
・子どもの遊び相手をあまりしてあげられなかった。
・家の気になる場所の掃除・片付けをまた先送りにしてしまった。
・写真の整理を先送りにしてしまった。
・ケータイいじり過ぎて(?)嫁に浮気を疑われた(?)

【頑張れたこと】
・仕事で苦労が多かったが、なんとか一年乗り切った。
・前向きに仕事を頑張ろうという気持ちをなんとか一年間維持できた。
・3か月間の練習とフルマラソン完走。

【2013年の目標】
・心と体の健康維持。
・体型も言動もスマートに。
・思いやりと広い心を持つこと。
・大人げない大人からの脱却(大人になりきる)
・強い意志と継続できる実行力
・鉄壁の守り(?)
[ 2012/12/30 15:23 ] 与論島 | TB(0) | CM(8)

愚痴ります。

昨年はなかった逆流性食道炎。
今年の人間ドック(胃カメラ)で、初めて診断されました。
はい、ストレスです。

絶対、あいつのせいやん。最悪。
早くどっかに飛ばされねぇかなぁ。

今のあんたは、マネージャーの器じゃない。プレーヤー。
しかも、やり方が古臭い。そんなんじゃ誰も着いて来ない。
だから、みんな辞めてくんだ。あんたが原因で。

早く気付け、バーカ。
[ 2012/12/01 22:52 ] 与論島 | TB(0) | CM(6)