

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

turning point

今年の仕事もやっと終わったーうれしい
最後の最後まで、バタバタだったけど・ため息

今年は、転機の年でしたねぇ。
夏以降、精神的に非常に苦しい日々を過ごしました。
早くこの状況から脱出できるといいけどな・・・。

話は変わりますが、
今日、車で外出中(信号停車中)にあった出来事・・・
ふと、ルームミラーで後続車を見ると、
観光客っぽい若いカップルが、
チュッチュチュッチュjumee☆kiss1しとるやないかーい。
若いねぇ。。。
もし、自分だったら・・・
[ 2008/12/27 00:58 ] 写真 | TB(0) | CM(13)

sunset

ここのところ、忘年会続きでクタクタ・・・。
仕事も最後の26日までバタバタしそうだし・・・。
年賀状もまだ書いてないし・・・。

名護湾の夕焼けです夕日6日常から離れて、こんなキレイな景色を眺めながら、
のんびりボーっとしてたいなぁ。。。
[ 2008/12/20 22:12 ] 写真 | TB(0) | CM(8)

万座毛

転勤で引っ越してきた頃は、夏真っ盛り砂浜
行くとこ行くとこ、「わ」ナンバーのレンタカーだらけ。
当然のことながら、みんなすごく楽しそう。
うちは、今回の転勤はいろいろと悩み複雑な思いでやってきたので、
自分たちもこれが観光旅行だったらなぁ・・・なんて思うこともありました汗あせ

でも、やっぱり沖縄の海の美しさは、格別!
満喫しなきゃもったいない!
ってことで、行ってきたのが・・・
[ 2008/12/14 15:53 ] 写真 | TB(0) | CM(8)

リニューアル

長らく放置状態になっておりましたこのブログですが、
一旦ゼロクリアし、リニューアルさせていただくことになりましたnew
(これまでコメントをいただいた皆さん、本当にゴメンナサイ!)

以前のように頻繁には更新できないと思いますが、
気分を一新してこれからも続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。
(内容的には、あまり変わらないと思いますがi-mode絵文字風・汗
[ 2008/12/07 00:07 ] 写真 | TB(0) | CM(10)