

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品名を付けるとしたら・・・

また、しばらくご無沙汰してしまいました顔文字1(背景黒用)
仕事やら何やらで忙しく、休養優先になってしまい、完全な無気力状態になってました(ます?)

でも、今日のポカポカ陽気でちょっと元気出たので、久々に更新しちゃいます。

10この写真も、夏の沖縄(ビーチ)で撮影したんですけど、あえてモノクロにしてみました。
作品名:「考えごと。。。」
うーん、なんかありきたりでイマイチだなぁ・・・ぐちゃぐちゃ

皆さんがこの写真に作品名を付けるとしたら、何にしますか?
[ 2009/01/31 13:11 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

遠い昔のことのよう・・・

年末年始の休みも、あっという間に終わってしまい、
また、いつもの繁忙な毎日に逆戻り・・・。
例年に比べると長かった休みも、今となっては遠い昔のことのようです。

それにしても、冬の沖縄はすることありません・・・。
だからかなぁ?たまたまラブホテル街の横を車で通り掛かったら、
ラブホテルの駐車場から溢れるほどの車が・・・。
そして、午前11時頃、すっきりした顔で(?)タクシーを拾って帰るカップルの姿も見かけました。

羨ましい奴らだ・・・
[ 2009/01/11 21:35 ] 写真 | TB(0) | CM(10)