

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アガレナイ・・・

アゲアゲになるために、皆さんから色々とアドバイスをいただきましたが、
未だアガレテマセン・・・↓
ロト6にでも当たって、会社辞めれたらなぁ・・・なんて考えてしまう始末です。
仕事でも私生活でも、悩みは尽きませんねため息。。
[ 2009/02/28 21:32 ] 写真 | TB(0) | CM(10)

絶不調です。

心も体も・・・
厄年には、まだ早いんだけどなぁ・・・汗

絶不調からアゲアゲにする、何かいい方法ないですかねぇ・・・?
ちなみに、「アゲアゲ」でネット検索したら、某地方のデリ●ルが出てきました(笑)
反射的にHPを詳しく見てみると・・・
こりゃ元気が出そうだ!栃栗毛馬
けど、今は利用できる状況ではないしなぁ・・・ハァァ↓

暗い内容の日記になってしまったので、
皆さんへは明るく爽やかな写真をプレゼントカメラ
[ 2009/02/10 12:10 ] 写真 | TB(0) | CM(13)