

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもと違う感じで

私生活では、若干、今までのマイナス思考から変わりつつある青空です。
しかし、仕事の方は、相変わらず・・・。
なんとか今の状態から脱しようという意識はあるのですが、なかなかうまいこといきません。
自分が情けなくなってくるというか、自分が嫌になるっていうか・・・全てマイナス思考↓
家に帰ってからも、頭の中が仕事モードからうまく切り替えがきかず、
ちょっとうつ的な感じですase3

どうやったら、変われるのかなぁ・・・。

自分はなかなか変われませんが、
写真は、いつもの風景とはちょっと違った感じで・・・
[ 2009/03/24 20:34 ] 写真 | TB(0) | CM(8)

うまいこといきませんな・・・

すっごく楽しみにしていたWBC野球ボール・・・
人がめっちゃ仕事しよる平日の昼間に試合すんなー!怒
明日早朝5時からのキューバ戦は、仕事への影響が若干気になりますが、
気合いで早起きしてテレビ観戦します!!

日々更新されるエロサイトの動画たち・・・
最近ネタがイマイチなんじゃー!!怒
ほぼ毎日のようにしているせいか、なーんか一人でするのも飽きてきて、
めちゃめちゃ人肌恋しい今日この頃です・割れたハート

今、めっちゃめちゃ手に入れたいものが・・・
ココにおるばっかりに余計な弊害が多いんじゃー!!!!怒
早く脱したい・・・orz

ちょっとアゲアゲな感じに上向いてきたかな?と思った矢先に・・・
いつもオマエが邪魔しやがってー!!怒
とっとと消え失せろー!!

・・・と、
まぁーとにかく、いろんなことがうまくいきません↓
[ 2009/03/15 21:51 ] 写真 | TB(0) | CM(7)