

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい匂い

久々に香水をつけてみました。
以前の部署にいた時は、平日、仕事の時でもつけてたんですけど、
今の仕事の状況では、とてもそんな気にはなれず・・・↓

でも、やっぱり香水はいいですねー。
アロマやお香もそうですが、いい匂いを嗅ぐと、とってもいい気分♪
そして、いい匂いの女性とすれ違うと、思わず振り返りたくなりますニヤニヤ

車の芳香剤も、今度探してみよーっと↑
[ 2009/06/13 22:58 ] 写真 | TB(0) | CM(10)

バスの車窓から(2)

残業を終えてバスで帰宅する際、
車窓から見える好きな風景があります。

それは、車のインパネ。
車種によって様々な色にライトアップされる計器類が、見ててとても心地よいです。

飛行機のコックピットであったり、腕時計も昔から好き。
これって、男性特有の感覚なんですかね?
[ 2009/06/01 00:00 ] 写真 | TB(0) | CM(8)