

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み(子どもたちはね・・・)

三連休で心も体も余裕あるので、ブログ更新しちゃいます。

子どもたちも夏休みに入り、夏真っ盛りの沖縄で、
本島内のリゾートホテルにハマっちゃってます!
ホテル独特の雰囲気、オーシャンビューのバルコニーからの眺め、
そして、美しいビーチ砂浜とビキニギャルビキニ
・・・よりもビキニ”ママ”がいいかなかおまる

とにかく最高!!
[ 2009/07/20 00:49 ] 写真 | TB(0) | CM(8)

どっち使います?

皆さん、ご無沙汰しております。

ブログに載せたい写真はいーっぱい溜まっておりますが、
毎日仕事がバタバタでブログを書く時間も元気もなく、ずいぶん放置してしまいました。

「バタバタ」と言えば・・・
こっちの人って、「仕事でバタバタ・・・」とは言いません。
「仕事でパタパタ・・・」って言います。
なんか、かわいいですよねかおまる
けど、「パタパタ」って、鳥の羽の音を表現する時に使うんじゃ?
皆さんは、どっちを使います?
[ 2009/07/15 20:08 ] 写真 | TB(0) | CM(10)