

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

き、気持ちいい・・・

こんな感覚いつ以来だろう?

体全体を優しく包みこまれて・・・

一ヶ所だけじゃなく、体のいろんな部分を
同時攻撃で気持ち良くしてもらっちゃいましたかおまる

ちょっとぎこちない動きだけど、ツボを知ってるっていうか・・・
とにかく気持ち良くて、とっても癒されましたキラキラ
[ 2009/08/23 21:33 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

ご近所の妻たちへ

(BGM)いとしのエリー/サザンオールスターズ

・ご近所妻Aさんへ
 気を遣って、下着は室内に干しているんだろうけど、スリガラス越しのシルエットから
 完全にブラの色・形がわかっちゃってます。
 今日は白系のパンチィの形も見えました。
 もう少し、窓から離れた場所に干した方がいいと思いますよ。

・ご近所妻Bさんへ
 こちらも気を遣って、下着は室内の窓から離れた場所に干しているんだろうけど、
 夜、電気をつけた状態でカーテンを全開にしていては、暗い外からは中が丸見え。
 黒字にピンクの刺繍の入った下着たちも丸見えです。
 1Fの部屋なんだし、夜はカーテンを閉めてた方がいいと思いますよ。

・ご近所妻Cさんへ
 パンチィには気を遣って、外からは見えない場所に干しているんだろうけど、
 ブラは通行人から丸見えのベランダに干しちゃってます。
 パンチィは見られるのは嫌だけど、ブラはいいの!?
 いやいや、ブラも見えない場所に干した方がいいと思いますよ。

ご近所妻A~Cさん、みんないい感じの女性なのに、
外部に対する気遣いがいまひとつです。
自分が旦那なら、絶対に気をつけさせるけどなぁ。
[ 2009/08/15 20:36 ] 写真 | TB(0) | CM(10)

期待ハズレ

台風の影響で、朝から強風が吹き荒れてます。
しかし、雨は全く降らず、バス・ゆいレールも通常運行・・・
ということで、今日一日、ふつーに仕事して帰ってきました・ため息
今回は来ると思ったんだけどなぁ・・・かおまる

中途半端に来るぐらいなら、
[ 2009/08/06 21:41 ] 写真 | TB(0) | CM(8)