

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サングラス

念願の度付きサングラス(一応、Ray-Ban)をゲットしましたー!oakleyキラキラ

サングラス購入の目的としては、運転時の強烈な太陽光線(紫外線)対策が一番ですが、
私、青空の場合、それ以外に2つの目的があります。
さて、その目的とは何でしょう?

制限時間は1分ストップウォッチ
[ 2009/09/26 23:57 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

タウン情報誌

後ろのページに、ラブホの広告が連続して載ってる某タウン情報誌。
見るのは、いつもの美容院はさみ

今のラブホがどんな感じなのか、すんごい興味あって見たいんだけど、
かわいい美容師さんの視線が気になり、該当のページは読み飛ばしてしまう小心者の青空ですかおまる

ま、ラブホなんて、今となっては使う機会もないから、いいんですけどね・・・。

moon beachカメラ
44
まるで、モヤモヤした自分の心の中みたい・・・

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/09/24 23:28 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

リゾートホテル

まだ、少し肌寒い時期のリゾートホテルカメラ43あいにくの曇り空ですが、ハイビスカスはとってもキレイハイビ

ホテルの中に入ると、こんな感じ・・・
42ちょっと古いけど、雰囲気のいいホテルです。


[ 2009/09/11 16:52 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

今、テレビで「心に残るニッポンの歌」ってやってますが、
70年代~80年代の曲まで、ほとんど歌えちゃいますカラオケ

最近って、ヒット曲少ないですよねぇ。
昔は、いい曲がたーくさんあったのになぁ・・・
ここ数年の歌謡界って、なんかレベル下がってる感じがします。
(そう思うのは僕だけ???)

おいしいお酒飲んで、いい気分になって
カラオケデートしたいなぁアップロードファイル
[ 2009/09/05 20:25 ] 写真 | TB(0) | CM(11)