

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲット!

BENIちゃんの初回盤CD+DVDを、ついにゲットしましたー!
DVDの中のワンピース姿のBENIちゃん、めっちゃかわいいハート
ますます好きになっちゃいましたかおまる
ALBUMの曲も、すっごい良かったですおんぷ

DVDじゃなくてブルーレイやったら、もっと良かったのになぁ・・・
[ 2009/10/25 02:34 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

BENIちゃん最高!

夕方から、那覇祭りのオリオンビアパラダイスに行ってきました。

オリオン『SOUTHERN STAR』のCMソングを歌っている、BENIちゃんのライブ最高でした!!

ビールと同じように、スッキリ軽快でキレ味のあるLIVEでした♪






[ 2009/10/11 22:18 ] 写真 | TB(0) | CM(8)

「青」

一番好きな色。

よく晴れた空、沖縄のキレイな海、お気に入りの琉球ガラスのグラス・・・
ぜーんぶ「青」

水族館の大水槽の「青」カメラ48
「青」の中にいると、なんだか癒されますライトブルータイル(立体)
[ 2009/10/09 13:36 ] 写真 | TB(0) | CM(6)