

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009 last

早いもので、今年も残り2日となりましたね。

っていうか、あと4日しか休みがない・・・かおまる
休み、短過ぎやろ!?かおまる

そして、結局、今年もダイエットできなかったなぁ・・・かおまる

来年の夏までにはダイエットして、体鍛えて、
ソフトマッチョな体でビーチデビューしてやるぅー!!
[ 2009/12/30 17:01 ] 写真 | TB(0) | CM(8)

わじわじ

今の心の中は、この写真とは正反対逆矢印

古宇利島カメラ60

わじわじ わじわじ わじわじービックリ怒

[ 2009/12/20 19:13 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

琉球王国

冬でもコートいらずの琉球王国アップロードファイルアップロードファイル
先日、出張先から帰ってきて、改めて沖縄の暖かさを実感しました。
今日は天気もよく、長T一枚でOKです。

今日もビールがうまいぞーアップロードファイル

[ 2009/12/12 14:30 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

裏通り

昼間っから、飲みたくなっちゃうカメラ57
つまみは、餃子がいいかなぁ餃子
会社休んで、デートして、昼間っから飲めたら最高だろうなぁかおまる

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/12/03 22:34 ] 写真 | TB(0) | CM(7)