

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎度おさわがせします。

・・・と言っても、別に何かヤラカシタわけではありません。

映画『サヨナライツカ』に主演の「ミポリン」をテレビで見て、久々に思い出しました。
多分、同世代の方なら、一度は見たことあるんじゃないかなぁ?
明るい性教育ドラマ『毎度おさわがせします』昭和の14インチテレビ

よく、親に隠れて、二階の部屋で見てたなぁかおまる
坂東英二が、エロいオッサン役で、いい味出してましたよね。
いつも「ピロリロリン」て勃起してた、努くん役の男の子は、今頃何してるのかなぁ?
ちなみに、記念すべき第一話のサブタイトルは「こんにちはポコチン」でしたぷっ
あのドラマは、多分、今見てもオモシロイ!(いい視聴率が取れると思います)

同世代の皆さん、思い出しましたか?
[ 2010/01/23 11:43 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

摂氏9.1度

昨日15日(金)の那覇市の最低気温です(この冬一番の冷え込みでした)

他の地域の方からすると、なんて暖かいと思うかもしれませんが、
こっちに住んでいると、この気温でもそれなりに寒く感じます。
ということで、我が家では、この冬初めてエアコン(暖房)を使用しました。

ちなみに、前回の冬のエアコン(暖房)使用回数は、2~3回です。
マフラー・コートは、一度も使用しませんでした。

内地に戻った時に冬の寒さに耐えれるか、マジで心配ですかおまる
[ 2010/01/16 21:40 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

2010.1.1

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
新年が明けて、ちょうど一週間ですね。

今年は、何事にも前向き且つ積極的に行動していきたいと思います。
そして、今年のテーマは、「記録」
写真の「記録」、ダイエットのための体重や運動の「記録」etc・・・
「記録」を継続していきます。

そして、ある「記録」でイチローの打率と競い合います(超くだらないけどアップロードファイル
現在のところ、.286で3割には達していません。
そして、率が高ければ高いほど、ちょっと泣けてきますかおまる
[ 2010/01/07 20:17 ] 写真 | TB(0) | CM(8)