

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ海開き

今朝の5時31分・・・
震度4(糸満で震度5弱)の強い地震がありました。
ほぼ同時に緊急地震速報メールがケータイに届いて、アラーム音と強い揺れで目が覚めました。
おかげで、今、眠いっす

今日の那覇市の最高気温・・・
25.4度
夏日です。

それもそのはず・・・
[ 2010/02/27 17:04 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

青空は、どこへ?

もう、かれこれ一ヶ月以上・・・
青空、ほとんど見てません
なんでこんなに曇りや雨ばっかなの!?
暖かいのはいいんやろうけど、ここまで天気悪い日が続くと
沖縄でキャンプ中のプロ野球チームも、練習にならんのやないかなぁ。
「青空、早く戻ってこーい!」

で、私(青空)も、明日から極寒の地へ行ってきます
しかし、その行き先も、滞在中ずっと天気悪いみたい
飛行機の席、せっかく往復窓側の席取ったのにぃー!!
[ 2010/02/16 20:59 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

「ウイスキーが、お好きでしょ」

皆さんお馴染みの「サントリー角瓶」のCM曲です。
石川さゆりバージョンとゴスペラーズバージョン、皆さんはどちらが好きですか?
どっちも良くって、ひじょーに甲乙付け難いです

ちなみに、お酒で好きなのは、
1.ビール
2.スパークリング・ワイン
3.ウイスキー(ハイボール)
4.芋焼酎・泡盛
5.カクテル

飲む頻度で言うと、
1.ビール
2.芋焼酎・泡盛
3.ウイスキー(ハイボール)
4.スパークリング・ワイン
5.カクテル

そして、酔っ払うと、
[ 2010/02/10 20:13 ] 写真 | TB(0) | CM(7)