

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣きたい(T^T)

感動の涙を流すと、いいストレス解消になるらしい

仕事や家庭でストレスかなり溜まってるけど、
最近泣いてないもんなぁ・・・。
思いっきり泣きたいなぁ

思いっきり泣いた後は、、、
[ 2010/03/28 14:21 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

たくし上げる

「衣服の袖や裾などを、手で引き上げる」こと。

ここから、妄想してください・・・

①kiss(ずっと継続↓)
  ↓
②背中から腰を愛撫(ずっと服は着たまま↓)
  ↓
③おっぱいを愛撫
  ↓
④お尻を愛撫
  ↓
⑤スカートをたくし上げる
  ↓
⑥下着の上からお尻を愛撫

この⑤~⑥あたりが、興奮度
[ 2010/03/19 20:53 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

LOVE AFFAIR ~秘密のデート~

1998年のサザンの曲で、当時、ドラマの主題歌にもなり大ヒットしました。
個人的にも、サザンの中では5本の指に入るお気に入りの曲です♪

歌詞の中では横浜が舞台になっていますが、ここ沖縄なら
どんなデートがいいかなぁ・・・

昼間なら・・・
74
海岸線をドライブして、オシャレなカフェでランチして、午後からは・・・
何しよう?(皆さんからの妄想案を募集します)
最後は、西海岸で夕日を見ながら・・・
[ 2010/03/07 21:19 ] 写真 | TB(0) | CM(9)