

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕方、家のそばで鳴いてました。
週間天気予報では、金曜日以降マークが並んでたし、
いよいよ梅雨明けも間近!?

ということで、今日、新しい海パン買っちゃいました
残念ながら、ブーメランではなくサーフパンツです。
ビキニギャル見て、万が一ナニが反応しても目立たないように(笑)
[ 2010/06/13 21:06 ] 写真 | TB(0) | CM(8)

色気

同棲しても、結婚しても、子どもが生まれても・・・
やっぱり色気は大事だと思う。
必要だと思う。

子育てと家事の両立で、大変なのはすっごくわかる!
でも、やっぱり求めてしまう。

今、とっても「色気」に飢えてます。。。

セクシー
84
今、一番カラオケで熱唱したい曲・・・
セクシー・ユー(モンロー・ウォーク)/郷 ひろみ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/06/11 20:27 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

残波

写真は、昨年11月の残波岬です
83

最近、家飲み用で購入した泡盛は、残波(白)です

毎朝のケータイアラームは、泡盛残波のCMソングです
実際のCMは、コチラ⇒泡盛残波CM

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/06/03 20:28 ] 写真 | TB(0) | CM(6)