

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体力ないっす。

最近、いろんな場面で、自分の体力の衰えにショックを受けてます
ダイエットも挫折しちゃったし、日頃何も運動してないんだから、当然のことなんだけど・・・
でも、やっぱりこのままじゃいかん!
・・・とは常々思ってるんですが、なかなか行動に移せません
[ 2010/07/25 22:01 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

パンパカパーンツ。

先日、新しいパンツを3枚も買っちゃいました。

Q.どんなパンツを買ったでしょう?

①ブーメラン
②ブリーフ
③ボクサー
④トランクス
⑤Tバック

正解は、こんなん↓
パンツ

皆さんは、お相手の男性が穿くとしたら(男性の方は、自分が穿くとしたら)
何番のパンツがお好きですか?
今後の参考までに、理由も含めてお答えください(恥かしがらないでー

サンセットビーチ
86早いもので、この写真を撮ってから、ちょうど半年が経過しました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[ 2010/07/01 20:21 ] 写真 | TB(0) | CM(6)