

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな人・・・

いや、違うな・・・

好きな”マジムン”は、ハブクラーゲンです。

沖縄のご当地ヒーロー「琉神マブヤー」の悪の軍団マジムンのボスです!
ハブクラーゲン

キャラクターショーに行くと、しゃべりがめちゃめちゃオモロイです!
そこら辺のお笑い芸人より、全然オモロイです!

みんなも、マブヤー&ガナシーと一緒に、悪の軍団マジムンを応援してねー!
majimun.com
マブヤー

「イーヤーサーサー!」 「ハーイーヤ!」
「ナァーティーチ!」 「ハーイーヤ!」
[ 2010/08/19 22:31 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

濡れたまんまでイッちゃって!!!

このフレーズ聴いて、すぐにピンときました!?

夏SONGの代表曲「睡蓮花 / 湘南乃風」のフレーズです。
睡蓮花

曲もいいけど、ジャケットの写真がこれまたいいっ!
いい感じにエロいです!
ああいうシチュエーション、憧れるー!!

あ、ちなみに、ジャケットのモデルさん、AV女優さんらしいです。。。
[ 2010/08/15 20:12 ] 写真 | TB(0) | CM(10)

アラフォー男の一大決心

決めました!

ロト6当たったので、会社辞めます!

・・・っていうのは嘘で、

趣味を活かして、AV男優になります!!

・・・っていうのも嘘で、、

会社辞めて、カメラマンになります!!
[ 2010/08/08 00:12 ] 写真 | TB(0) | CM(8)