

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四連休

最後の沖縄の夏を楽しむべく、今日一日年休を取って四連休にしましたが、
風邪ひくし、その風邪が原因で嫁と冷戦状態やし、最悪な四連休になりそうです

しかも、市販の風邪薬飲んで昨日よりも気分がいいと思ったけど、
熱計ったら昨日より上がってるし・・・
[ 2010/09/24 10:59 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

見られても平気なもの?

最近、女性の胸の谷間によーくお目にかかります

夏なので、薄着で見えやすくはなるんだろうけど、そこまで見せていいんかい!?
っちゅうくらい丸見えの方、多いです
谷間・・・というよりは、もう乳房の領域です。

チクビさえ見えなかったら、見られても平気なものなの?
それとも、逆に、ちょっと見せたかったりもするのかな!?
[ 2010/09/19 00:15 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

夏の終わり

長い長い沖縄の夏も、だんだん終わりが近付いてきています。

残り一ヶ月ちょっと、何しようかなぁ・・・。

思い残すことがないようにしなくちゃ。

離島にも行きたいし、リゾートホテルにも泊まりたい・・・

お金がなんぼあっても足らんなぁ
[ 2010/09/12 22:14 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

Gee

今、精神的に、落ちてます

けど、この曲を聴いて、少し元気になりました
Gee/少女時代

最近、日本でもデビューしたみたいですけど、かわいいし、歌上手だし、スタイルいいし、
特に、「Gee」のダンス見てたら、顔にやけてきます
久しぶりに、年下女性にハマりましたw

落ちた時は、このPV見よう。
[ 2010/09/05 22:57 ] 写真 | TB(0) | CM(6)