

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃

戦時中にタイムスリップした夢を見ました。
空から、どんどん爆弾が降ってきます

次の瞬間、顔面に衝撃が・・・
ぐぁしーっ
[ 2010/10/24 21:23 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

空を見上げてみた。

朝の通勤時、青空を見上げてみた。

残業を終えて帰宅途中、夜空を見上げてみた。

ほんのちょっと、ほんの一瞬だけど、前向きになれた気がした。

「上を向いて歩こう」とは、よく言ったものだ。
[ 2010/10/16 21:01 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

今、いろんな壁にぶち当たっています。

とにかく、きついっす

栄養ドリンクの本数も、ここんとこ急増中

そんな中、心に沁み入る曲に出会いました
あいたい気持ち / HanaH

そう言えば、あまりの忙しさに、ナニの回数は激減中
[ 2010/10/09 23:08 ] 写真 | TB(0) | CM(6)