

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すんごいもの

見ちゃいました

この年にして、生まれて初めてかも・・・
カブトムシの交尾

オスがメスの後ろから羽交い絞めにして、めっちゃ腰振ってました(爆)
時々すんごいスピードで突いてました
メスは、完全にイッチャッテましたね。。。
虫に負けた・・・と思いました

”生命”を感じましたねぇ・・・いやぁ、ある意味神秘的でした。
[ 2011/08/13 00:02 ] 沖縄本島・中南部 | TB(0) | CM(5)

現役

飛行機に搭乗する際、機内で出迎える客室乗務員たち

某地方発 羽田行き(J○L)

一人目 「・・・」(一人ぐらいは、こんなベテランもいるよね)

二人目 「・・・」(えっ、二人目も!?)

三人目 「・・・」(嘘やん)

四人目はあえて書きませんが、
皆さん”パーマ屋さん”に通ってる域の超ベテラン軍団でした・・・。

その後、座席に座ってすぐに爆睡したことは言うまでもありません
[ 2011/08/06 15:40 ] 沖縄本島・北部 | TB(0) | CM(6)