

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

rainy day

昨夜、カラオケで「LOVE AFFAIR ~秘密のデート~」を唄いました。
唄ってて、すごく気持ちいいメロディなんだけど、歌詞はすごくせつなくて・・・
感情を揺さぶられる大好きな曲です♪

で、家に帰り着いたのは3時過ぎ・・・
今日は完全な二日酔いでした

最後、大好きな釜揚げうどんで締めれなかったのが心残り。
けど、ダイエットのためには良かったか。

せっかくの三連休ですが、外は大雨です。
おまけに子どもも一人病気してるしで、明日以降も家でダラダラと過ごす羽目になりそうです。
なんか、もったいねー・・・。
[ 2011/09/17 22:42 ] 沖縄本島・中南部 | TB(0) | CM(7)

decision

ついに決断しちゃいました。

一人で歩んで行くことを。

家にいると、嫁や子どもに対してめっちゃストレス感じるし。

家を出て、一人になりたくて・・・。

しばらく(6時間ほど?)風に吹かれてきます。

皆さん、これからの青空を応援してくださいね。
[ 2011/09/03 09:02 ] 沖縄本島・中南部 | TB(0) | CM(6)