

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレが大事。

どっちかって言うとお尻フェチなんですが、
最近、張りがあってツンと上向きな美乳が恋しい青空です

見つめ合って、キスして、服の上からまさぐり合う。
そして、徐々に上から服を脱がす。
この流れが、ある意味一番の興奮シーンです。

キスしながら背中に手を回し、アレを探す。
片手でプチンって外す、あの瞬間がたまらない。

ん!?ない!探しても探してもアレがない!
あー!ブラトップー!

…ってならないために、やっぱり相手の女性にはちゃとしたブラを着けていて欲しい。
[ 2012/01/20 23:11 ] 沖縄本島・中南部 | TB(1) | CM(7)

前向き前向き

昨年の今頃は、明日の仕事始めを前にして、かなりブルーでテンションも↓↓だったはず・・・

しかぁーし!

今年は、明るく元気に!

笑顔で前向きに頑張るぞー!!

「元気が一番!元気があれば何でもできる!」
[ 2012/01/03 21:03 ] 沖縄本島・中南部 | TB(1) | CM(5)