

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外な発言

数年前に寿退職した元同僚と、久しぶりに飲む機会があった。
現在は、家庭円満な一児のママ。

夜の夫婦生活についての話題の中で・・・
「今じゃ旦那とするのは照れちゃって、そういう雰囲気になることがまず難しい」
「自分がたまにその気になっても、旦那が早く終わっちゃって。元々体の相性もよくなかったし」
「家庭は大事。旦那とも普通に仲良し。けど、そっちの方はお互い他に相手がいてもいいかな」

意外だった。
性に対して開放的というか・・・その同僚がそっち系のタイプだったなんて。
そのお相手に選ばれる男が羨ましい(笑)

瀬長島1
188
夫婦って、難しい・・・。

瀬長島2
189

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/10/26 16:44 ] 沖縄本島・中南部 | TB(0) | CM(3)

人は見掛けに依らぬものですね(´-ω-`)
[ 2013/12/29 21:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

☆てまりさんへ
ほんっと、そうですね!
特に、性に関しては、全くわかりませんね(^_^;)
※ブログへの貴重なコメント、すごく嬉しかったです♪
[ 2013/12/30 08:31 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/10 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ana777.blog57.fc2.com/tb.php/101-f8565014