

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膝枕

年度末・初めは、とにかく仕事が忙しくて、ほんっと疲れました
ストレス発散の機会もなく壊れかけてましたけど、なんとか乗り切ってきました。
・・・とは言いつつも、まだまだ仕事に追い詰められてる感じは否めません。
あと3日間精一杯働いて、ゴールデンウィークは仕事を忘れて楽しいことやりたいなぁ。
で、多分、5月5日には、再びブルーになるんですけどね


こういう場所で、ボーっとしてるのもいいですよねぇ。

識名園180

識名園2
81
縁側で、ワンピース姿の美女に膝枕なんてしてもらっちゃったら、言うことなしですな
自然の風の香りと、ほのかに香る美女の香水・・・
こりゃ、たまらんバイ

けど、沖縄だけに海も捨てがたい・・・。

妄想はこれくらいにして、
ゴールデンウィーク、家族で何して過ごそー!?

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/04/25 15:59 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

No title

しちゃろぉか?(笑)

だって・・・美女って・・・(笑)
[ 2010/04/25 20:52 ] [ 編集 ]

脱落・・

残念・・
私は脱落ですね
だって・・
ワンピース持ってないも~ん(T^T)
似合わないのっ!
[ 2010/04/25 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

☆まみさんへ
ぜひ!!(笑)
ただの美女じゃなく、ワンピース美女ですが?(笑)

☆YUUさんへ
ワンピース、買えばいいさー!
似合うように頑張ればいいさー!(o^-')b
[ 2010/04/26 15:14 ] [ 編集 ]

こんばんは!

連休はいかがでしたか?
私は凄くゆっくりしていて、本当にいいお休みでした。
沖縄は凄く混んでいたのかなって思います。
もうすぐ梅雨の季節でしょうか?
[ 2010/05/05 20:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

☆happy×girl さんへ
連休は、本島内で毎日出かけてました。
疲れましたけど、子どもたちに喜んでもらえたので
充実感はありましたよ!
おっしゃるとおり、どこに行っても観光客だらけでした。
ちなみに、GW明けの6日から梅雨入りしちゃいました。
[ 2010/05/08 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ana777.blog57.fc2.com/tb.php/46-161c4bf0