

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる!

巷で噂の美木良介式「ロングブレス」ダイエット法。
1日たった2分!?(どんだけぇー!?)
けど、めっちゃ気になる・・・
DVD付『ロングブレスダイエット』の本、買っちゃおうかなぁ

それから、最近、外車が気になります!
今まで、故障が多い(メンテ費がかかる)、燃費が悪い等、悪いイメージしかなかったんですが・・・
歳とったせいでしょうか?(笑)
ポルシェのカイエン、ジープのグランドチェロキー、かっちょえー!めっちゃ欲しいー!
しかし、こちらは、平凡なサラリーマンには買えるはずもなく・・・
どっかでミニカー売ってないかな

カリブドーナツ1
161
読谷村にある、手作りドーナツのお店です。

カリブドーナツ2
162
外人住宅を改造したオシャレーなドーナツ屋さんです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/05/19 22:51 ] 沖縄本島・中南部 | TB(1) | CM(3)

ダイエット頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ
って私も気になってたり…

外車は見てるだけでかっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2012/05/20 01:08 ] [ 編集 ]

ロングブレスダイエット!わたくしも超気になってます(笑)
外車カッコいいですよねー!兄がアウディのセダンを買ったんですが、カッコよすぎてうらやましい(>_<)
ドーナツ屋さんかわいらしいところですね!味はどーですか?
福岡には原ドーナツ?だったかな。という美味しいドーナツ屋さんがあります。知ってますか?(^^)
[ 2012/05/21 00:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

☆うさうささんへ
ロングブレスダイエット、始めました!
効果は、まだ???ですけど(^_^;
とりあえず、継続してみまーす!
ダイエットに成功するまで(?)外車はお預け(^_^;)

☆ワサさんへ
ロングブレスダイエット、ワサさんもやってみてー!
やっぱり、女子も外車の方が好きなのかしら???(^.^)
このドーナツ屋さん、味も甘すぎず、おいしいです!
沖縄に行く機会があれば、おやつにでも、ぜひ!
原ドーナツ?知らなーい。
次、福岡に引っ越した時は、行ってみよーっと(^.^)
[ 2012/05/30 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ana777.blog57.fc2.com/tb.php/89-8394bed8


まとめtyaiました【気になる!】

巷で噂の美木良介式「ロングブレス」ダイエット法。1日たった2分!?(どんだけぇー!?)けど、めっちゃ気になる・・・DVD付『ロングブレスダイエット』の本、買っちゃおうかなぁそ
[2012/05/21 03:44] URL まとめwoネタ速neo