

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイCM大賞

数あるTVCMのうち、マイCM大賞に輝いたのは・・・

霧島酒造株式会社のこの3シリーズ!!

1.Drink up ときめきシリーズ

「だれやめとは」篇

「ロックの作り方」篇

「本格的に飲もう」篇

あー、顔がにやけてしまうー(笑)
こんなシチュエーションで飲みたいー(笑)


2.九州の味とともにシリーズ

【博多】餃子篇

【熊本】馬刺し篇

【宮崎】チキン南蛮篇

あー、お腹空いてきたー。


3.World Wideシリーズ

「カナリア諸島」篇

「マダガスカル」篇

「ニュージーランド」篇

由紀さおりの「愛だとか」のBGMが最高!!
黒霧飲みたい!!

…と、こうなっちゃうわけです。

ちなみに、隣県のむぎ焼酎の酒造会社のTVCMとは真逆の方向性だと思いますが、
断然、明るい雰囲気のこっちの方が好きです。

あー、もう、今夜は飲まずにはいられない。。。

与論島の写真、最終回です。

サンセットビーチ182
ビーチで遊んでいたら、運良くプロペラ機が

ヨロン駅183
5mほどのレールの上に車輪が乗っているだけで、車両はありません

茶花海岸184
やっぱり、離島は最高ですね♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/04/14 15:22 ] 与論島 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ana777.blog57.fc2.com/tb.php/98-ea15107c